「本命」と成婚するコツ

長年に渡り会員様達をサポートしていて
「アー!またやっちまってる」
って、感じることは多いものです

みんな
大層ご丁寧に逆方向にがんばってます(笑)

特に、アナタが本命と狙った人であればあるほど
それは、それは大層な時間をかけて
逆方向にがんばってます(笑)

いつもブログやYouTubeなどで
語っているように

「本命」と思った途端
一途になって必死で追いかけてしまう

アナタも、絶対そうなってます(笑)

だから
「本命」とは上手く行かなくて
成婚出来なくなってしまうんです

人間は誰しも
時間と共に生きています

特に、オンナには期間限定のタイミングが
必ずあるんです

「本命」だからといって
ムダなデートを延々繰り返しても
上手く行きません!!

オトコもオンナも
自分を良く見せようとヒドク頑張ってますが

もっと時間を有効活用しなければ
人間は必ず
付き合いが飽きてくるんです

この動画は1回ぐらい見ただけでは
アナタには理解できないかもしれない

だから、繰り返し見て下さい!!

ストンと腹に落ちるまで
繰り返し見て
「オオーッ!納得!」となるまで

皆んな駆け引きもせず
「ただの良い人」と思われてるだけです

オトコもオンナも
相手をお断りする時は

「良い人なんだけど。。。」
という枕詞を必ず使ってるでしよ?

結局、人間は
「ただの良い人」には
キョーミ無い!って意味です(笑)




こちらをクリックしてご覧下さい
⬇︎https://youtu.be/o2xKG1ZdSRE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。