高収入男性は〇〇○に決まってる

高収入の男性と結婚を望む女子達は
少なくありません



彼女達が収入を気にするというのは
恋人探しではなく
婚活なら
普通の感覚だと思います





結婚したら
家賃は発生するし
子供が出来たら教育費がかかる
家族でレジャーもしたい
となれば
当たり前の感覚ですよね





ところが
そのような希望を持っているにもかかわらず



高収入の男性とお見合い後に
交際成立しても



見事に交際が続かない女性達が
世の中にはワンサカいるんです(笑)





ナゼ、そのような矛盾が生じるのでしょう?





一般職の女性達は
自分の仕事を基本として世の中を観ている



つまり
世界が狭いんです、、、





高収入男性と結婚したければ
この動画を観て
彼らの働き方、日常生活、休みの過ごし方など
に興味を持つこと!




こちらをクリックしてご覧下さい
⬇︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。