新サロンでヘアメイクレッスンを開催しました

梅雨に入りムシムシするだけでなく

毎日の湿気で
ヘアースタイルもビシッと決まらなくて
困っている女子達は多いんじゃないかな〜と
思います

という私もその1人、、、



一度は習ったものの
湿気が多い時のヘアスタイリングは
困り果てますよね〜〜




こちらは私のアフター

ユルフワ巻きのカールがキレイなだけでなく
今回は
頭のテッペンのウネリがツルンと
整う方法を教わりました♪






ビフォーは崩れてますよねー(汗

後ろ姿がイケテない、、、
雨や湿気のせいばかりにしてられません

頑張るわ!私も!
今更婚活しないけど、、、(笑)





では本日レッスンされた女子達です



彼女はは毛量が多くてとても困ってました

ウネリも大分ありますね、、、

ストパーかけたら
スタイリングしやすくなると思うな〜



ストパーしても髪を傷めない薬剤を研究している
ヘアサロンをご紹介しますので
このような女子達は是非ご連絡下さいね〜!



もう既に5〜6人は改善されていて
扱いやすい髪になったと喜ばれてます






彼女は入会時ショートだった髪が
大分伸びて女らしくなってました♪

エアリー感が出てますよね?
フンワリした印象を感じるとおもいます☆






こちらはビフォー
ストンと落ちてるだけで
フンワリ感、軽さを感じられずの
スタイリングでしたが
変わりましたよねー!

後のお二人はメイクレッスンだったので
公表出来ません(笑)






12名用の【SUCCESS】というお部屋で
行いました

皆んな
サクセス=成婚する
ように頑張れーー╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。