モテるためには「分かりやすい表情、表現」をしよう!

日々、会員様達と触れ合っていると
ハッキリ分かることがあります



モテる人達は男女とも例外なく

分かりやすい表情、
表現をします




画像はハリウッド女優
ミランダ・カーですが
誰が見ても、分かりやすい!

彼女の場合は
目だけで
言いたいことを物語っています

わかりますか?

目の使い方が非常に上手いのです!

お茶目な表情が
オトコ心を引き付けています



婚活中の女子は
コレぐらいの意識で
丁度イイ!!

コレぐらいを目指しても
彼女ほどにはならないからです





彼女は女優の訓練を受けてますから
常にプロとして人前に立っています

訓練を受けていない一般の人達が
このレベルに達するのは
ムリがあるというものです









しかし、、、

毎回、私がYouTubeでも
熱心にお伝えてしているように

結局、ものごとは全て
ヤルかヤラないか
で決まるんです





先日も、ある女子の報告で

「手を繋ぐのがこんなにカンタンに行くとは
思ってませんでした」

と言うのがありました



このことから分かるように

皆んな、過去に経験がないことは

絶対デキナイと決め込んでいるんです

コレがそもそもの間違い、、、

彼女も手を繋ぐなんてムリ!ムリ!
とか勝手に決め込んでいたに違いないんですが

交際中の彼に
「手繋いでもイイ?」と言ったら

全く躊躇なく繋いでもらった

「エ?こんなカンタンなの?」
と、驚いた〜!
と言うんです(笑)



そう!
人間同士だから不可能なんてアリマセン!



ヤルかヤラないか
決めるだけで結果は全く逆になります





皆んな
デキナイと
勝手に決め込んでいるだけです!

毎回熱心にブログやYouTubeなどで
お伝えしても

全く響かない人達というのは
決まってます

婚活やってても

自分が既に諦めているんです



そんな人は
馬の耳に念仏なので

大変残念だけど
勝手に年取っていくだけですね、、、





ヤルかヤラないか

その小さな一歩が
アナタの運命を決めるんですよ!



自分のことじゃない
と思ってる人に限って

婚活は上手く行きませんので
念のため、、、

成婚したいなら
分かりやすい表情
分かりやすい表現するんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。