交際が続くための「お見合い」が最強だ!!

アナタがお見合いした相手が
とても印象深く残って
「楽しかったな〜〜!」
「また是非!会いたいな〜〜!」
と思ったら



交際するのが楽しみだし
次回のデートも早くしたいナッ!て
思いますよね?



コレ、人間なら当然なんですが



不思議なことに
80パーセントの男女が
1回デートしたら相手をお断りしてるんです





どういうことかと言うと



お見合い時点から
交際が続くような自己PRが出来て無かったり
自分を上手に売るプレゼンが出来てないために

お互いが、あまり印象に残らない気持ちのまま

少なくとも、片方は交際してもしなくてもいい
ぐらいの気持ちで
交際スタートするからなのだ



こんなバカげたことを
何回繰り返したところで

アナタが望む成婚には至らないですよ!!





次回、第58回婚活必勝講座で

この問題を解決するために
アナタのプレゼン能力をアップして
上手いPRが出来て



お相手から「是非!交際したい」
「デートが楽しみだ!」
という印象を与えるためには



どのようなことに集中すべきか?
をお伝えしたいと思います





お見合い→交際成立→デート→お断り
お見合い→交際成立→デート→お断り
お見合い→交際成立→デート→お断り





一体、何万人の人達が
コレ繰り返して時間を無駄にしてることか(笑)





バカげたことを繰り返しているのは

プレゼン能力の欠乏

自己PRの方法を知らないからです





時間を有効活用しなければ
歳食うだけで
結婚は遠い夢で終わってしまうのですよね?

この連鎖を断ち切ることが
成婚の近道です!!




⬇︎
こちらをクリックしてご覧下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。