オトコが物足りないと感じるオンナとは?

キレイな人、若い人と交際したい
と望むオトコ達でも



そんな女性と交際して
「物足りないな〜〜」と感じることって
珍しくないんです





例えば
銀座ナンバーワンのホステスさんでも
キレイで若くてスタイルがイイから
ナンバーワンなのではなく



ウィットに富んでいて
その人が席についてくれるだけで
雰囲気がグッと良くなり
居心地よく過ごせるから
指名が増えてナンバーワンになるんです





誤解しないでほしいのですが
ここで例に挙げているのは
あくまでも品の良いお店の話です
(銀座のお店と言ったって
ピンキリですから〜〜)





そんなオンナには到底なれないと思って
地方から銀座に出てきた女性でも
やはりナンバーワンになってる人はいます!



夜の銀座の世界では
生き馬の目を抜く勢いで
競争が繰り広げられますが





ライバルが多い婚活だとしても
そこまでキョーレツな厳しさはありません

まだまだラクです(笑)





と言うことは、、、

アナタが婚活の初心者であろうと

年齢で若い人には敵わないな〜〜と
気後れしているとしても

容姿の点で何処かコンプレックスを
持っていたとしても

まだまだイケる!!って意味なんです

性格が
①素直で
②明るく
③行動力に富んでいること





若く美人でスタイルが良い人でも
上の3つを備えていなければ
「物足りないオンナ
嫁にはしたくないオンナ」
ということで
遊ぶ対象としか思えない





頭のイイオトコほど
この直感力に優れています



だからこの3つに
全てかかっているんです!!



覚悟を決めて
この3つを備えるオンナを目指して下さい!!



間違っても
「物足りないオンナにだけは
なるな!!」



そんなオンナは同性から見ても魅力ない



どんなオンナかは動画をご覧下さい(笑)






こちらをクリックしてご覧下さい
⬇︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。