「アナタが輝く美肌の育て方」第57回婚活必勝講座

婚活KOKO恒例
婚活必勝講座は57回目

昨日、ANAグランコート名古屋で
18時より2時間開催しました















開催前の会場の準備は
いつもANAホテルの担当の方が
非常に丁寧に気を配って頂き
気持ちよく講座が出来て助かっています☆






全国各地から35名の女子が参加されました





昨日のブログでご覧頂いたように
15年前の私は肌がポロポロでした、、、

そんな酷い状態になった原因は
よく分からないのですが

その時に苦労して発見した
肌との付き合い方は
その後、私の人生を変えてくれた
と言っても過言ではありません





オンナは美容に関心が高いですが
特に!美肌になりたい方は
ほぼ全員といっていいくらいだと思います

そんなに関心があるのなら
全員、美肌になっていて普通なんですが、、、

なんらかのトラブルを抱えているのが
現実なんですよね〜





婚活で
男性との付き合い方にコツがあるように

美肌を手に入れるためには
肌との付き合い方のコツを知る
必要があるんです






肌の大敵は乾燥



①メイクを落とす時
ラクチンなことしてる方ほど
肌が乾燥して既に老化しています(汗

〇〇〇ふくだけコットン
などは、メイクがサッと落とせます
が、、、
よく落ちる=肌に負担をかけてる
んですよ



強い成分が入っているので
濃いアイメイクなども
一拭きでとれちゃうんですよね?

アレずっと使い続けたら
カピカピになって
シミ、シワ、タルミの元を
自ら進んで作っているよーなもんです(笑)









1人、1人のクレンジングと洗顔料を
チェックして回りました

肌に刺激が強い成分が入ってないか?
を見ました





目立ったのは
廉価版=お安い価格
の、クレンジング、洗顔料を使ってる方々が
意外にも多かったこと(@_@)!!



25歳までなら、何とか持ちこたえますが
それ以降の年代になると
お肌も急激に変化し始めます



〇〇薬局などドラックストアーで
リーズナブルなもので済ましている女子は
クレンジング、洗顔は
その年代にあった価格のものを使って下さい



でないと
将来、必ず後悔します、、、




洗顔の基本は泡の質と量です

これぐらいの量、密度のある泡で
お顔を泡で転がすように

指や手の力が入る方々が目立ちましたが
それ続けると
こすってるのと一緒なんです、、、





肌は
摩擦、潰す、ひっかくことに
直ぐマイナスの反応をしますから





実はニキビや吹き出物の原因は
ほぼ乾燥なんです





①の洗顔が大前提ですが

中には、こんな方もいました




毎日、これで肌をこすって洗ってるのだとか

怖いわ〜〜〜( ̄∇ ̄)

やはり、彼女の肌は乾燥してました(汗






成婚者さんも参加して下さいました
嬉しかったわ〜〜♡

成婚してからでも
コレは!と思ったら参加して下さいね

成婚者さんも無料です
婚活KOKOは成婚後もサポートしてますので♪






一度は死ぬぐらい苦労したので
今では、お陰様で乾燥とは無縁です

水分量はいつも多めをキープしています





この後のお話は参加した女子の特典で
公開できませんが
下記も特に大切です

②洗顔する時の水の温度

③BBクリームなど、お手軽に
1本で済むものは
肌には負担かかります





結局、
安く、お手軽なケアーでは
良い結果に繋がらないのです

婚活も全く同じです

④日焼け止めの選び方

⑤美容液の効果について

⑥酷い吹き出物で困ったら






ただ1人だけ、右手の女子だけが
泡の質と量、洗い方がバッチリでした!!



彼女の作った泡を手の甲に転がしてもらって
参加女子達に体験してもらいました

みんな
「気持ちイイ〜〜!!」
って言ってました(笑)





美肌作りは1日にして成らず

婚活成功も日々の継続



イイ人生にしたいなら
カンタン、お手軽では
手に入らない、、、
何事も基本が大切だということですね!







次回、7月の婚活必勝講座も
第2土曜日、7月8日、18時からです

(6月、7月のみ第2となります
それ以外は第1土曜日です)

また20日過ぎに告知しますので
お楽しみに〜〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。