1番の気遣いは「明るさ、楽しさ」

5月に入り寒かったり暑かったりなので
毎日の服装に工夫が要りますよね〜



ゴールデンウィークは全般的に
お天気に恵まれそうで良かったですが

遠出する方々は
朝夕と昼間では気温が違います

そこにその人の服装のセンスや
相手への気遣いが現れると思うのです



特別着込んでいたり
特別薄着だったり
体調悪くなるのがこんな時ですよね?



折角の遠出デートで
急に気分悪くなってしまいました、、、
ってのは
今まで結構多いのです





ちょっと大判のストールを
バックに入れておくとか

男性がドライブに誘うなら
膝掛けぐらいは用意してあげとくとか



その時々の予想をして
あらかじめ想像しておくことが大切ですね



次回、6日の婚活必勝講座では
【想像力を鍛える特訓】
がテーマ

今、コンテンツ作りながら
ほとんどの女子達がやらかしてしまうことや
(笑)
【気遣い】の意味を
そもそも、お上品なことと勘違いしている
人達が多いので



1番肝心なことを抜かしていたら
いつまで経っても
ひとりなんだよ、、、
って分かって欲しく
願いを込めてコンテンツ制作に取り組んでいます






1番の気遣いは
「明るさ、楽しさ」

なんですよ〜♪



どんなに言葉が丁寧で
身だしなみに気を付けて
イケていても



暗く、楽しくない人と付き合いたい人は
ほぼいないでしょう??



何がなくても
「あかるさ、たのしさ」
がなければ
相手だって、アナタと付き合うのは
疲れてしまうわ、、、



気遣いを上品なことと勘違いしている人は
意外にも多いので
講座参加の皆さんは
しっかり心に刻んで下さい〜〜٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。