海外視察から帰国した女子のその後

本日は、
交際中の彼が住んでいる海外に
ゴールデンウィーク中に
視察に行って帰国した女子が
お土産を持ってきて下さいました



休み中でサロンには誰もいないので
お休み明けでも良かったのですが、、



また営業再開すると
ご相談がた〜〜くさん届くので
本日お越し頂きました





「暮らせそうだと感じた?」
と聞くと

「こじんまりした街ですが
直ぐ近くにショッピングモールもあって
日常のお買い物にも不便なく
大丈夫だと思いました」
というお返事で

見事!海外在住の彼と結婚前提の
真剣交際となりました♡\(^o^)/






お土産はシカゴで有名なチョコレート
「ファニーメイ」というブランドでした

ピンクのチェックとオレンジのパッケージが
いかにもアメリカらしいですね☆





まだ、あちらの気候は風が冷たくて
寒かった〜〜と、、、

「美味しいもの食べた?」
と聞いたら

ステーキが美味しかった♡
そうです

だけど、どのお料理も
ボリュームが多くて
アメリカ人が太るはずだよね〜〜
と2人で納得してました(笑)





あちらで過ごした2人のツーショット
を何枚も見せてもらいましたー♪

しかし
オトコって2人の自撮りでも
笑わないんだな〜、コレが、、、

過去に成婚された海外在住男子達も
笑ったらオトコらしくなくなるからか?
殆どが、真顔でした、、、

陽気な国で暮らしていても
そこは、まだまだ日本男子なんだろーな〜〜





これから先、お2人は
彼の帰国時期を決めて
双方の親御さんに紹介し合う予定です



無事、ご成婚となりますよう
ガッッリサポートしてまいります!!





明後日は、またご成婚者の誕生です♪

考えたら休んでないな〜〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。