彼の住んでいる海外に出発した女子

婚活KOKOでは
このゴールデンウィーク中も
お見合いが60組ほどあり(@_@)!!
スタッフ一丸となってサポートしています



頑張れ〜〜皆んな!!





ところで本日は
海外在住男性と交際して5ケ月目に入る女子が
相手男性の住んでいる国に出発しました


「工藤さん
今から搭乗します、あちらからも連絡しますね」
とLINEが届きました



海外在住の男性と結婚することになった場合
その地域で住むことが可能か?
は、一番気になることですからね〜

一度は現地視察に行くことが
親御さんにとっても安心材料になります



旅行なら、1週間楽しめればいいんだけど
結婚するとなれば
話は違って来ますからね〜

真剣に見極めないといけません





多くの女性が
海外在住に憧れを持つのですが、、、

旅行気分で住めるほど甘くはない

その地域で数年暮らす覚悟が必要です

現地のコミュニティーにも
溶け込まないといけません

旦那さんが出張の場合は
広い住まいで一人お留守番になります

私のように
何でも自分から開拓する
物怖じしない、大らかな
冒険心のある女子なら大丈夫だと思いますが

人見知り、神経質、人と交わりたくない人達は
向いてませんね〜





本日の彼女は
家族で海外暮らしの経験があるので
あまり心配していません

きっと良い結果になって帰国することだろうと
思います♪



KOKOの
海外赴任の男性達は
必ず定期的に日本に帰国されるので
サポートがとてもしやすく助かります☆



厳選した男子達なので
男気も備わっていて
サポートのやり甲斐があります

彼らは
外国の美女を見慣れているので
やはり夢みるロマンティストが多いですが、、



そこだけが問題かなー(笑)



彼女からのお返事は
今週中には届きそうです

また近況報告しますね〜〜!





では、明日は
またまたご成婚者が誕生します

どうぞお楽しみに〜〜٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。