写真の整理をしたら息子の写真が、、、

お休みの間に
普段出来ない整理などしてました



写真の整理をしていたら
なんとまぁ〜〜!
何十年まえの写真が、、(笑)






長男3〜4才頃の写真でした

23歳の時の子供なので
私は26歳ぐらいでしょーか、、、

その頃、もう次男が1歳にはなってました

随分若かったし
子育ての右も左も分からないまま
夢中でやってました





子供って
風邪や熱はしょっ中だし
お布団の上にゲロ吐かれるし
真夜中に起こされて
シーツを変えて、パジャマ着替えさせて
布団をキレイにして、、、

ホントーに、子育てって体力要りました

上の子が風邪治ったと思ったら
今度は下の子が、また吐いて

冬場はその繰り返し

ちょっと大きくなると
反抗期があり
理由なくワガママ言われる(笑)

写真の頃は下の子に手がかかってたので
お兄ちゃんはなかなか抱っこしてもらえず
膝の上でママを独占してご満悦の様子です





皆さん、
子供が欲しいってカンタンに言い過ぎ(汗

メチャメチャシンドイし
お金はかかるし
反抗されるし

可愛い時は小学生までかな〜〜



中学になった途端
親と距離を置こうとするようになり
また、それが成長の証でもあるんだけど

何とも言えず寂しくて
心にポッカリ穴が空いたのを
今でもハッキリ覚えてます



私の歴史として
Facebookページに、
各年代別の写真とコメントを乗せてます

婚活KOKO公式フェイスブック
⇒https://www.facebook.com/koko.keiko



いわゆるタイムラインというやつですが



その日の投稿してる人は多いですが



歴史を乗せてる人はほぼ居ないので
良かったらご参考にご覧下さい〜☆



さてさて
お休みは明日までなので
しっかり休養して
明後日からまたバリバリ頑張ります
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。