優柔不断は人生でソンし続ける

本日は婚活KOKO恒例の
婚活必勝講座を
ANAホテルにて18時〜20時半頃まで開催中!



もう56回目になります



本日のテーマは
【想像力を鍛える特訓】
特訓系の講座は
手間ひまかかるので、
あまり頻繁にはいたしません

その代わり、参加者の方々には
頭と心にグッと染み込むような内容になってます





所で
想像力といえば、、、

世の中、優柔不断でココぞ!という時に
決断出来ないオトコが増えています

そんなオトコとなんとか結婚したとして
アナタの将来は実りあるものになると
想像できるでしょうか?






本日も、ある女子が
もう20回近くデートをした男性を
お断りすることとなりました
もう交際6ケ月目に突入しているにもかかわらずです(笑)



それなのに
まだ彼女と結婚前提の交際をする決断もできない

彼の担当者から連絡しても
音沙汰なし、、、(笑)

だったら、サッサと彼女との交際に目処をつけて
終了にしたらいいじゃん!
と思いませんか〜〜??



その男性は、そうする決断も出来ない



こんなオトコとこのまま付き合っていたら
幸せな将来にはならないことぐらい
想像しましょーよ!





何かの節目につけ
どーしよう、どーしようと考えるだけで
決断しない

そんなオトコと一緒に暮らしても
気が滅入るだけです(笑)
幸せとは程遠い生活になりますわ、、、





真剣交際に入る
婚活KOKOの平均的なデート回数は
約8回

それから、
お互い結婚にまつわる具体的な話をして頂き
双方親御さんに紹介して
承諾を得るまで、約ひと月

そして成婚退会♡



こんなにカンタンでスピーディーな
婚活を推奨してるにもかかわらず

優柔不断なオトコ、オンナは
自らの首を絞めていることに気づいてません



生涯人生において
身体が健康でピンピン動けて
頭もボケず(笑)
体力もあり、楽しめる期間って
そんなには長くないんです

人にも寄りますが
70歳ぐらいを境に、体力、知力、記憶力などが
衰えていきます





アナタの人生は70歳まで
あと何年ですか?

35歳の人なら
あと35年しかないんですよね〜

私は、もう2回結婚して
子供も2人産んで成人させました
お陰様で周りの人達に恵まれて
幸せな人生を生きています

ある日突然、意識がなくなったとしても
後悔するような生き方はしてきませんでした







いわゆる
人生はゲームだ!
ぐらいの感覚で
なんでもサクサク決断してしまいます

それが、幸せになる秘訣だと思ってます



だって
人生って、計画通りにはならないからです

どんなに考えて考えて
緻密な計算をしても計算通りにはなりません





逆に人生ゲームと割り切ってしまえば
アナタの可能性は何倍にも広がっていき

失敗も怖くなくなります

そして、失敗から学んで何倍も成長して
より魅力的な人格になります

そこからまた挑戦すればイイだけです!

考える人ほど人生難しくなって行く

考えず、行動を繰り返して行く
ゲーム感覚を持つ人達は
顔の表情が明るく、器がデカイ





アナタはもう
どちらかを選択して生きているんです

しょーじきな話

どちらが楽しそうですか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡



楽しくないのは
アナタの人生の選択が間違ってるのかも、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。