ヘアスタイリングレッスンはナゼ大事なのか?

婚活KOKOでは
ゴールデンウィーク中お休みなく
営業しておりましたので
明日から17日まで代休を頂戴します



そのためか本日は
ものすごーく忙しく(汗
21時頃までご相談に対応しておりました

さて昨日の日曜日、KOKOサロンで
ヘアスタイリングレッスンをいたしました



プロのヘアメイクさんが
マンツーマンで
手取り足取り丁寧に教えて下さるので
大好評です♪

お一人につき、1時間半という時間をかけるため
1日5名までが限界で
プロのヘアメイクさんでも
5名終わった後は
相当疲れていらっしゃいます



有難いことですよね〜!

そんな貴重な時間なんです

一度レッスン受けても
自己流に戻る方々は勿体無い、、、






ある女子のレッスン後の後ろ姿

ツヤツヤしてフンワリしたカールから
軽さと柔らかさが醸し出されています☆

この後ろ姿なら
ナンパされるな〜〜!と思いますが、、、






レッスン前の後ろ姿

なんだかタコみたいですよね?(汗
ご自身でもそのように仰ってました(笑)

絶対、ナンパされませんわー
ムリ、、、、



このように
「ある時」と「ない時」
では、蓬莱の豚マンがない時よりも辛い(笑)

オトコの視線は
ほぼ後ろから注がれます
知ってた??

だからこそ!
ヘアスタイリングは大切なのです!!








髪を傷めないというキャッチフレーズで
3人に1人は持っている
ヘアピューロン

プロに言わせると
「ほとんどの女子が
コテの温度が低く過ぎて
低温で、ジックリこんがり
髪を焼いているようなもんです」

と、、、

ヘアピューロンでも
140度以上で、短時間に巻くコツを
掴まなければ
やはり髪は傷んでしまうということでした



知らないって
怖いわね〜〜( ̄∇ ̄)

では、次回は21日、日曜日
(満席ですが)



6月のレッスン日程が決まり次第
ブログで告知いたします

ショートの人もロングの人も
全員やっといたほうがイイですね〜



なぜならば
今までレッスン受けた女子は全員
私も含め
コテの扱い方と
髪そのものについての知識が無さすぎるせいで
上手く巻けていなかった
と分かったからです(涙





皆んな〜!ガンバロウな〜〜٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。