お休み中も新規ご入会面談していました

本日は
新規ご入会者の撮影&面談
そして
海外赴任中の男性のお見合いがあり
いっ時も気が抜けません、、、



婚活KOKOにご入会される方は
あらかじめ私のブログやYouTube
ツイッターやFacebookなど
何らかの情報をご覧頂いた方々です





弊社のサポート方針に共感されて
ご入会される方々なので
婚活スタートしてからも
非常にスムーズにコミニケーションが取れて
私やスタッフ達も
サポートしやすく助かっています





婚活するご本人達にとっても
予めブログやYouTubeで予想していたカウンセラーと話すので
婚活のお悩みなどもオープンにしやすく
スタート時点の迷いが最小限に抑えられて
前進しやすいと思います



本日の方も私のブログをご覧頂いて
共感して下さったようです♪

自己流で婚活やってきたのだけど
上手く行かなくて
周りは結婚していくし
焦りばかりが募る、、、
という方々はとても多いのです

「是非!プロの力を借りたい!」
と仰ってました






また本日は
海外在住男性が一時帰国されているので
お見合いをされていました



彼も私のYouTubeを見て
私に任せたい!と仰って
婚活スタートされました



今日はお見合い初日ですから
非常に緊張されてるみたいでしたが
昨夜お伝えしたアドバイスが良かったのか

初めから絶好調みたいです(笑)



折角、海外から帰国するんですもんね
手応えのあるお見合いになって欲しいですから
良かったな〜〜!と、、、



誰かと交際成立して
赴任先に戻れたら、
帰国した甲斐もあるってもんです



海外に住んでる男性たちは
必死で頑張ってます!

だって
現在の赴任先⇄日本という遠距離を
往復するんですから
お金と時間がハンパなくかかります



それだけの覚悟を持って取り組んでいるから
婚活KOKOの海外赴任男子達は
全員ご成婚していかれるんですよね〜〜!



週末なので
皆さんも、次のご成婚者になれるよう
デート頑張って下さいね!



そして明日は1年頑張ってきた女子が
おめでたくご成婚されます♪
どうぞお楽しみに〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。