出来るオトコはメールの返事にも気遣いが出来ます!

今まで何千人もの男女とお話して
会員様になってもらった男女が
婚活KOKOで活動されてますが



メール返信ひとつ見ても
「この人は仕事出来るな!」
って方は、決まって気遣い出来ています



物事は全てに通じているんですね



例えば、稼いでいるオトコというのは
忙しいもんですが

それでも、担当者に対するメールなどには
きちんとタイムリーに
適切な言葉でメール返信が来ています



逆に、いつも定時で仕事が終わって
女性よりも時間があるにも関わらず
担当者からメールを送っても
まともに返信がない

いつも自分勝手な時間に返信する
適切な言葉を使えないオトコもいます



女性なら、誰しも前者の男性と
交際したいと思いますよね?

ならば、女性達が
デキるオトコと釣り合っていなければ
ご縁なく終わってしまうんですよ〜



もう250組以上の成婚者さんを
生み出してきたのです

どのカップルも釣り合う人と
ご縁があるようになってるもんなんです



アナタが前者の男性と
結婚を望んでいるとしたら

ステージアップをする必要があります



昨日のブログでお伝えしたように
中身を鍛えていることが重要なんです

中身は人の目にさらされないから
後回しにして来た女子達は
結果的に、望む男性から選ばれず、、、

というのを何度も目の当たりにしてきました



婚活の順序として

①見た目を変える

これは婚活のスタートラインに立つ
ライバル達と同じ条件を備える
という観点で重要です

見た目を変えない人に限って
私は相手の「性格」重視です!
と仰いますが

その肝心な相手の男性達は
やはり99パーセントの割合で
女性の見た目を重視するんです、、、

これじゃ〜、いつまで経っても
ひとり相撲で終わりますよね?

まずは何はともあれ
見た目を変えることです!

②中身を鍛える

キレイになったアナタには
申し込みが増えることでしょう

しかし!

デキるオトコはバカではありません

ちゃんと、その人の中身まで
見通す能力も備えているから
仕事もデキるんです

タイプの女性とお見合いしたとしても
オトコからは

「人生の目標がないというか
日々を楽しんで生きてないような印象でした」

「会話の中身が幼すぎて
噛み合わないです」

「結婚相手として見た場合
気遣いは、ごく普通にして欲しいです」

「全てにおいて、教科書通りで
自分の考えがないですね
楽しめないです」



というような感想により
お見合いでは敗北
交際は継続しない、、、

そんなオンナになりたいですか?

そして、世の中には
そんなオンナが一杯いるんです




アホなオンナ達が集まって
女子会をするから

そこで、
「ねぇねぇ〜、
アナタならもっとイイ人がいるわよ」
と言われる

言われたアナタは

そうよ、私には不釣り合いなオトコだわ
もっとイイ人を探すわ
となる

しかし、中身を鍛えてない人達が
イイ人探しをしてもムダなんです



先ほどもお伝えしたように

デキルオトコは
中身を鍛えてるから
そんなオンナに惹かれるモノを見つけられない

一般的に、女子会を続け
理想のオトコ像を勝手に作り上げているのは
オンナのご都合主義です

オトコにはいい迷惑なんだよ〜〜

オンナはもっと
生身のオトコを知る必要があります!

女子会で作り上げられた男像は
間違ってる!!

そんなオトコはおりまへん(笑)



女子会を続けるオンナ達
もっと中身を鍛えなさいよ〜!

エッ?見た目もこれから鍛えますって?

ソリャ〜〜10年はかかりますわ(汗

デキル人は
オトコもオンナも群れない

人がグダグダ言ってる間に
人が見てないところで自分を鍛えてます



だから!世の中には
デキるオトコとデキないオトコ
デキるオンナとデキないオンナの格差が
ますます開いていくんですからね



婚活成功させたいなら
婚活の順序に従って
見た目も中身も鍛えていくことです



一見遠回りでも
それが、結果的に1番近道なのですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。