ドラマ「人は見た目が100パーセント」知ってる?

本日は仕事で東京へいっておりました

東京は真冬並の気温で
雨が降り続けていて
ムチャクチャ寒かったです泣

ところで
婚活KOKOでは
見た目を変えよう!!と男女ともに
呼び掛けていて色々なレッスンや
オシャレについてもお伝えしてますが

そのようなドラマが始まるんですよ〜〜♪

【人は見た目が100パーセント】


桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみ
の理系、女子力ゼロの3人が
女子力を高めるために奮闘する
ラブコメディー☆

2017年4月13日スタート

フジテレビ 木曜22:00~

製紙会社に勤務する研究員の城之内純(桐谷美玲)は、真面目でさえない理系女子。研究に没頭するあまり、“女子力”や“美”に背を向けた人生を歩んできたため、おしゃれ偏差値最底辺の人間になってしまっていた。しかし仕事の都合から、自分は“女子”ではなく“女子モドキ”なのかもしれないと思い始め、研究室の同僚女子たちと3人で、流行のメーク・ファッション・美容などに関する「美の特別研究」を始めることに。果たして彼女たちは、女性たちが求める“美”を自分たちのものにして、“ステキ女子”になれるのか。

<キャスト>

城之内純 – 桐谷美玲

前田満子 – 水川あさみ

佐藤聖良 – ブルゾンちえみ

榊圭一 – 成田凌

丸尾拓馬 – 町田啓太

國木田修 – 鈴木浩介

松浦栄子 – 室井滋



女子力の高い人はともあれ
女子力に自信ない人達は
メッチャ共感出来るそうで
笑えるドラマだそうです☆



私は既にTVの録画予約しましたが
そんな時間もない方は
こちらが便利だと思います〜!
⬇︎
フジTV公式の動画配信サービス

【人は見た目が100パーセント】動画1話初回から最終回を無料視聴する方法!再放送日程は?



31日間は見放題で無料です



こんなドラマが出来ること自体
理系女子など、メイクやオシャレ
オトコゴコロなどに無頓着な女子は
戸惑っていて、どうしたらいいか分からないと
いう世相を反映しているって意味でしょう

皆さんにもご覧いただき
また、ご自身の婚活に役立つところは
取り入れていただければな〜〜と思いました

それでは、またね〜〜٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。