KOKO女子からのオススメ、ヘアアイロン

今日で3月も終わり
1年の4分の1が終わったんですよね〜
早ッ!!( ̄▽ ̄)



桜の花がチラホラと咲いているようですが
KOKO会員の皆さんも
結婚前提の交際
いわゆる真剣交際♡に
進む方が非常に多く



イイペースで婚活されているな〜と
桜の開花に合わせ
婚活KOKOは華やかなムードで
とても嬉しく思ってます♪





ところで、
明日は55回目の婚活必勝講座なんですよね!

参加女子の皆さんには
あらかじめお願いしていますが

いつものお見合い、デートのスタイル

そして、
メイクレッスンで習ったメイク

それから、
これが一番のネックかもしれませんが

ヘアーをキレイなダウンスタイルで
と、、、

このダウンスタイルってヤツが
全体の印象を良くも悪くも左右するんですよ



今日みたいな雨の日には
スタイリングが決まらなくて
湿気で膨らんだり、
カールがとれたりしますよね?



ホント!ヘアスタイリングって
超メンドくさい(涙

オンナなら
何度もこんな気持ちになってると思います



そこで、これからオススメする
ヘアーアイロンが優れているそうなので
ご紹介したいと思いました


ホリスティックキュア カールアイロン

https://www.shellion.co.jp/hcseries/curl.php



こちらは

以前ご紹介した

使うほどに髪がイキイキする

ヘアピューロンと

同じようなコンセプトで作られてますが

その彼女曰く

操作がラクで、軽いらしいです

そして

美容師さんの間でも

ホリスティックキュアの方へ

乗り換える方々が増えているそうなんです

お値段が1万円安くて

より効果的なら使う価値アリですね



私はまだ試してないんですが

とりあえず、良いと聞いたら

即!試したいので、

出張用に1つ購入してみます





ヘアピューロンが残念なのは

ツヤっぽくなるんだけど

バネが弱いので、髪を挟みにくいこと

新しいホリスティックキュアは

クレイツの商品なので

バネが効いていて巻きやすいんじゃないかな

と想像してます♪





4月16日、23日の

ヘアースタイリングレッスンに備えて

道具を変えようかと考えている女子達にも

オススメかもしれません



メイクは慣れたら
いつも同じように完成出来ますが



ヘアースタイルは
湿気や道具やテクニックで
毎日違う仕上がりになってしまうよね?



ヘアースタイルが決まると
一日中、気分よく過ごせますもんね!



KOKO女子達は
とってもオシャレだし
情報通の方々が揃っているので
私も助けられています



皆さんも
何か情報があれば私にご連絡下さい〜!



皆んなでキレイになろう!!
がKOKOの合言葉です ٩( ᐛ )و



では、明日各地からご参加の
女子の皆さん
気を付けてお越しくださいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。