行動が素早い人は婚活で成功する!!

本日も新規さんの面談がありましたが
私のブログをすっかり読みこなしている
女子でした



最近は
こんな男女とお会いすることが
とても多く、非常に嬉しくなります♪



本日の方も仕事頑張っていて
若いけど芯がしっかりされた女子でした

自己PR文も
面談終了した直後に届きました

何をするのも早いんです!!



過去の経験上、
仕事が出来る人は
婚活も早く終わります



なぜならば

テキパキと仕事進めることが
身に付いているから
例え、ミスした時でも、
挽回することも早いからです☆



だから
作業効率が向上し
仕事の結果に繋がる


逆に

仕事が出来ない人は
手足が止まり
ひたすらミスしないように考えます



頭バンバン状態(笑)

だから交際進展もないし

その場、その場で考えればイイことを
完璧にしようとするのが特徴です





結局、ミスしないようにしたい
ということなんでしょうが

逆にミスや失敗をしてしまいます

だから、また足が止まる

仕事も婚活も進展ないから
また手足が止まる

この悪循環が
行動が遅い人に共通しているんです



早く結婚したい
と言いながら、口と行動が正反対

それじゃ〜〜、結果を手に入れられないです





失敗するほど
人間は賢くなっていきます

失敗を避けているほど
失敗するようになります

人生とは皮肉ですが
そんなもんです(笑)



婚活KOKOでは
最近も、結婚前提の関係に進むカップル
いわゆる
「真剣交際」の状態になるカップルが
増え続けています





やはり
婚活の状況を拝見していると

彼らは行動が素早いです

失敗しても
ダメ元の精神でドンドン進んでいきます

全く頼もしい限りです☆



この世に完璧な人など存在しません

御多分に洩れず
私の人生も失敗の繰り返しです

でも、その方が
人間的魅力は豊かになると思っています



アナタだって完璧ではないように
失敗の繰り返しから学んで
魅力ある人間に成長することが
生きる意味だと
私は思ってます



だから毎日楽しく笑っていられる

そんな人になれば
自然と、そんな人達とご縁があるもんです



自分はイイ人との出会いがない
と思い込んでいる人は

相手が問題なのではなく

本当は
自分自身に問題の元があるのです

きっと、ある程度気付いてるのだろうけど



もっとハッキリ意識して
ダメ元の精神で人生を楽しく生きる人を
目指して下さい



それが無意識で出来た時

絶対!イイ人との出会いがあります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。