最近ハマっているマグカップ♡

本日は定休日ですが
やはり新幹線で移動してます(笑)

東京でお仕事依頼している方と打ち合わせ



なかなか休めませんが
マグロみたいな人間だから
これが楽しいです♪



先日の大雪のために
現在でも
新幹線の上りも遅れていて

天候って、私達の生活に直接影響しますよね〜





そんな訳で、芯から冷えるので
仕事の合間に
身体を温めようと紅茶を飲むようになりました


このマグカップはスグレモノ!!
紅茶2杯半分ぐらいの量が入る♪
しかもストレーナー付き
ティーバッグ以外でも
茶葉も入れられて便利!

しかも蓋つきなので蒸らせます








そして、紅茶が出たら、
蓋がストレーナーの受け皿になるので
使いやすい!



カップが深いから
冷めにくくなっていて
ホント!良く考えられてます





今までは1日コーヒー5杯ぐらいは
飲んでました

朝コーヒー飲まないと
スッキリしない
ずーっとコーヒー
しかもブラックで

今もコーヒーは大好きです






本来は紅茶嫌いだったんだけど
このメーカーの紅茶は美味しい♡

サシェで小分けされてるので
後始末がラクチン☆



*ハーニー&サンズ
http://www.harney.jp/smartphone/
NYのメーカー
NYらしく、チョコレートやココナッツ風味
様々な面白いフレーバーがあるのが特徴



*マリアージュフレール
http://www.mariagefreres.co.jp/
フランスのメーカー
サシェのパッケージ商品は少ないですね
茶葉から入れる本格派を目指してる雰囲気





冬場寒い時
彼女へのプレゼントに

風邪を引いた彼女へのプレゼントには
ハーニー&サンズの
ホットシナモンスパイスティーが
喜ばれると思います♪



私はハーニー&サンズが好きです
忙しい毎日なので
茶葉をボットに入れて、、、
な〜〜んてやってるヒマないのです(笑)

元々、合理的な人間なので
ラクチンで美味しいのがベスト!!





アッ!そうそう

会員さん達が成婚退会に
サロンにお越しになる時

新規入会面談の時

たまたま遊びに来られた時
などにも
こちらの紅茶でおもてなししています





お休み明けの木曜日も
またまた
ご成婚者が誕生します!

彼女もメッチャ早い!
多分4ケ月で終了、、、

皆んなも頑張ろーね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。