交際のお断りが来たら、自己の棚卸しをすべし!!

婚活KOKOは

本日より営業再開しておりますが
お休みの間に
本当に沢山の入会希望のご連絡頂き
ビックリしています!(◎_◎;)
その多くはご紹介やご成婚者様の口コミで
サポート力で選ばれているんだと実感しています
私は交際管理に力を入れて
サポートの手は抜かないので
成婚者様が続々と誕生するのですが。。。
本日、久しぶりに
お見合い後、真剣交際になって
3ケ月が経過しているカップル達の
お相手担当者にお電話を入れてみました
なんだかな~~(-_-;)
という気分になりましたよ
担当者というのは
自社会員様の状況把握が出来ているのが
トーゼンだと思っていたのですが
ある仲人さんに
「もうプロポーズをしても良い頃でしょうか?」
と聞いたら
ビックリの回答をされました
「これから6月末には
付き合い続けるか、お断りするか
決断すると思います」
エーーーーッ!(◎_◎;)
と、倒れそうになりました
これから付き合うか?
別れるか?決めるってーーー?
真剣交際の意味ないじゃん(笑
真剣交際になっていて
もう10回ほどデートしてる中なのに
気持ちが盛り上がらない
という理由なんだとか。。。
{C6C04E8C-AEC2-4F06-8D04-329669EB7CCC}
恋愛結婚とは違って

婚活からの結婚は
燃え上がる炎ではなく
強い風が吹いても消えない
「ロウソクの炎」
を目指すのが一番だと信念持ってます
私はもう1度聞き返して
「じゃあ、どうなったら
盛り上がるのか?
オンナには盛り上がらない理由が
かならずあるはずなので
きちんと、連絡を取って
何が原因か?を聞いて欲しい」
聞き方の指導までしましたよT_T
⬆︎
いわゆるココまで突っ込まないで
放置しておく担当者が
ものすご~~~~く多いんです
ソリャ~、そんな所で婚活してたんじゃ~
成婚するはずないわ(笑)
このやり取りからも分かるように
結局、
皆さんが想像してるほど
各相談所の担当者は自社会員とは
連絡取り合わないもんなんです
本日も
「そーだ、よく思い出したら
こんなこと言ってたな~
。。。。。」
と、こんな程度ですわ
また、休業中に
交際相手から、お断りの連絡が来てた方々も
いました
そんな方々は私より危機感がなくて
笑えます^^;
また次のお見合いあるじゃん!
ぐらいにうけとってるのがミエミエ
何度言っても
交際継続しない方々は
自分の振り返りができてない!!
自分の棚卸しをしないまま
次の出逢いを求めたって
同じ結果を繰り返すだけだって
何度も何度も言ってるのに
全く残念。。。
お一人だけ
よく振り返えってみると
自分の感情表現に問題あったかな
と思います
と、メールが届きました
彼女は穏やかですが
喜怒哀楽が、殆どわからないタイプ
彼女なりに自己の棚卸しをして
オトコと関わる時に
足りてないコト
現在のままで良いコト
努力すれば出来るコト
を書いて意識していました
最低でも
彼女のぐらいの棚卸しは
した方がイイ!!
みーんな
フンワリ、ぼんやり婚活やって
歳だけ食ってどーすんの??
私のほうが
ご本人達より真剣ですわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。