「自然と惹かれ合う」を待っていたら一生お一人様。。。

恋愛経験が少ない人や

異性の心理にうとい人達が
陥るワナがある
このワナにハマると
もーどうしようもなく
お一人様人生真っしぐら!!
アナタの人生は
周りのカップルや家族を
ただ羨ましがるだけに終わり
一生を寂しく過ごすことになる
そのワナとは
「自然と惹かれ合う」
です
この言葉のワナにハマったら
婚活をしても
異性とは交際がつづきません!!
人間は
人工的なものを嫌う傾向にあり
「自然」というキーワードに
価値を感じるのです
{CB208E64-B765-42C2-870F-526EA0718746}
しかし、チョット考えてみてください
ナンパから知り合って
付き合うことも
キッカケを作るという意味では
人工的なものだし
社内恋愛にしても
どちらかから誘わなければ
最初のキッカケにはならない
合コン、パーティーに至っては
もうこれ以上、人工的なものはないぐらい(笑)
そう考えると
作為的であり条件重視であるにもかかわらず
「お見合い」は
非常に上品かつ趣きのあるもの
なんですよね~
そして最高のキッカケ作りだと思う!
何故ならば
一般的に
ナンパしてくる人達は
あさましい輩が多い
仕事を聞いたら
非常に不安定なことが多い
まっ、昼日中から
ナンパする兄ちゃんやお姉ちゃんは
しっかり仕事してないわな~(笑)
口が上手いし、色気はあって
人の心理を操る駆け引きも上手い
と来たら
ヒマなオンナやオトコは大抵引っかかる
そんな下世話なキッカケさえも
オツムが軽~い人達は
「コレが、運命♡
自然な成り行き」
待ってました!とばかりに
と大きなカン違いをするのだ(笑)
蓋を開けてみたら
ただの火遊びに利用されただけ
だったり
ビジネスの勧誘目的だったりするのが
現実の世界なのにな~T_T
この、運命やら、自然な成り行きやら
自然と惹かれ合うやら
を待っているのが
交際がつづかない人達なのだ!!
自然と惹かれ合う時を待つように
婚活してるから
誰ともご縁なく
相談所を転々として
ムダに年齢だけをかさねる男女に
成り果てていることに気付け!!
さもなければ
一生お一人様になる覚悟を決めた方が良い!!
その証拠に
大抵の男女が
「デート4回目ですが
まだまだ、気持ちが入りません」
「お相手は、かなり前向きに感じるのですが
私は、まだ好きにはなれません」
「きっとこのまま行くと
結婚ということになるんでしょうが
これでいいのかな?と感じる自分もいます」
このように
あーでもない、こーでもないと言って
時間をムダにしてるんです
婚活男女の90%の割合でいましてね~
みーんな
「自然と惹かれ合う」
ワナにハマってる
ハイ!!出た!
と思いますねー(笑)
婚活という
「お見合い」は
逆の発想が全てなのだ!!
「デート4回目では
お互いの前向き度を確認したいと思います」
「お相手も前向きでいてくれるので
私もそうなりつつあります」
「このまま行くと
念願の結婚になります!ヤッター!!」
と、こうなるように
自分の発想を変えない限り
結果は出ないものと腹をくくって
やるものなんです
分かりますか?
TBSドラマでも言ってるでしょ?
「お前たちの
考え方は
根本から徹底的に間違ってるんだよ!!」
と、ね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。