関西TV【怪傑えみちゃんねる】に行ったら芸能人達の結婚も。。(笑)

婚活KOKOで


2年前にご成婚された女子が
私の願いをナイショで叶えてくれました
ずっと昔から
上沼恵美子さんのファンなのですが
関西TVの【怪傑えみちゃんねる】
の観覧してみたい!といった私の言葉を
覚えていて下さって
週2回ハガキを出すこと
4~5ケ月続けて下さったそうです
!(◎_◎;)
そして、丁度3週間ほど前
「関西TVです~~!」と観覧席当選の
お電話が。。。
ビックリして!(◎_◎;)
彼女に連絡したら
「やったーー!!」と叫んでました(笑)
約40倍の当選確率だったそうで。。。
彼女がコツコツと
ハガキを書き続けてくれた情熱に
ただ感謝の気持ちで一杯でしたT_T
image6
image7
一つ残念だったのは

彼女が、母乳をあげている赤ちゃんがいるので
一緒に行けなかったことでした
で、ここからが本題なのですが
番組ではスポーツ界のゲストが多数
出演しており
上沼さんが、それぞれのゲストに
いつ結婚するのか?
結婚とはなんぞや?
恋とはなんぞや?
という話をずっとされていました
ゲストは
花田虎上(元、若の花)、亀田大毅、田中雅美
池谷幸雄、前園真聖、
海原やすよともこ、
その他(名前がわからん(笑)
上沼さんと言えば、毒舌ですよねー
あれが実にスッキリします
だから好き♡
私と一緒ですわ~
同じ大阪、箕面に住んでいたので
イカリスーパーで何回か会いました
シドニー五輪の平泳ぎで銅メダルを
取った、田中雅美さん37歳が
自身の結婚、離婚の話をしてました
上沼さんが
「なんで離婚したん?」と聞くと
「私、結婚に夢を見てました」
だから離婚になった
と。。。
(これ以上は書けないんです>_<
入場する時の約束で
ネットに公開出来ないのよ~~)
でも
もっと聞きたいでしょ?(笑)
次回、第44回の婚活必勝講座で
お話しますわ~~^ ^
私が言う結婚に対する考え方と
上沼さんが言う結婚とは
全く同じでした
 
 
 
 
 
「価値観の相違で別れた⁈」
 
何キレイごと言うてんのー!
 
そんなもん、価値観なんて皆んな違うわ
そんなこと言うてたら
誰とも結婚できへん!
 
 
 
 
また
「恋なんて、一種の熱病と同じですよ」
結婚したら冷めるのが恋やからね
 
とも。。。(笑)
田中さんには
子供いなくて良かったね~
また結婚すればイイやん!
その他、池谷さん、前園さんが
オンナに思うことも色々聞いてきました
結論!!
やっぱね、人生経験色々してる人は
結婚に対する考え方はどの人も
全く同じ!!
ブレがない
逆に言うと
ブレる人は、常に甘い!
人生にも、人にも、自分にも
フワフワしてて表面的で中身がスカスカ
また、講座でお話しますので
お楽しみに~~(((o(*゚▽゚*)o)))
image8
スポンサーさんからのお土産

重たかったー
お米、洗剤、ソースて。。。
やっぱ、関西やね(笑)
残念ながら、撮影禁止だったので
入場後の写真はないのですが
番組内で「ピー」と変換される
部分の本音は全部聞いてきました
(笑)
私はナゼか昔から
芸能人とは縁があるねんな~
プロゴルファーと芸能人
もう色んな方々とお会いしました
鶴瓶ちゃんとはゴルフ仲間で
ハワイに行って
家族でゴルフや食事をしました
原田伸郎さんのゴルフ番組にも
出ましたし
タイガーウッズのラウンドも間近で
観ました
最近では、ダリル.ホール
一昨年、ロックの殿堂入りした
80年代を代表する白人R&Bソウルシンガー
今年、ライブに行った翌日に
新幹線で同じ車両
ちゃっかり隣に座って話し込みました(笑)
私とLINEしてる会員様は
プロフィール写真に外人が写ってますよね?
彼がダリル.ホール
彼も本音で話すので
昔からの大ファン
人間はいずれ必ず死ぬ
生きてる時に、自分をごまかさず
本音で生きなきゃ
楽しくない!!
というのが元気の源かな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。