女子が喜ぶおススメデートコース♡

先日の定休日に久しぶりにお花の個展を見に出掛けました

最近はプライベートで楽しむことがめっきり少なくなり

コレはヤバイ!!と思ったからです(;´∀`)





私は本気で結婚したい!人達を本気になって支えているために

ふと気付くと、集中し過ぎて、

新しいことや流行、気分転換や自分を取り戻すことに疎くなってしまうことが多いのです。。。





皆を元気にサポートするためには

まず、自分のことも楽しまなくちゃ~と気付いたら、即!行動してました(笑)

ヤル!と決めたら何でも早いんです!!





メッチャキレイでした~~~~(*^▽^*)

image
永田雅行さんというフラワーアーティストが

初めて開催した個展🎶



入館料はゼロです。。。 スゴイでしょ?

♦名古屋市中区丸の内2-15-28ビッグベン丸の内4F

♦3/31~4/10   12時~18時

♦最終日 10日は17時まで





お花大好きな女子のデートコースにピッタリです✨



image
image
image
image


このような色に拘ったお花の第一弾は終わってしまいましたが

本日より、白とグリーンを使ったお花にチェンジしています



彼はお花好きが高じてフランスに3年間住んだ経験もあるぐらいのお花好き



お話を聞いてると、彼独特の感性が伝わってきますよ~♪



この後は丸の内界隈を散策したり

オシャレなレストランやカフェ巡りをしてみてはいかがでしょう?



名古屋城も近いし、もう桜は遅いと思いますけど

桜を観に行くチャンスを逃してしまった方は

永田さんの白とグリーンのお花を愛でるのもイイかもですよ~





私も最終日に間に合えば、また行ってみたいと思ってます



今年のバースデーのお花を頼んでみようかな~とかね

これからご結婚されるカップルはブーケや披露宴の装飾花など

何でもされますので、1度覗いてみてもイイかもですよ♡



因みに、永田さんからは広告料など頂いていません

多分、そんな感性は彼には無いです

だから、余計に宣伝してあげたくなったゃう



人って、そんなもんですよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。