ダイアンのワンピにはボリューミーな胸とピンヒールがキモ!の巻

本日は女子と男子のお買物に


行ってきました

お昼すぎに待ち合わせて
4月にご成婚予定の
女子のリクエストにお応えして
カッコよく、オトコ心がトキメク
コーディネートをして欲しい!
というので
ダイアン.フォン.ファスティンバーグ
発色のよい、コーラルピンクのワンピに
トライして頂きました
ところが
お店にはコーラルピンクは7号しかなく
9号をお取り寄せする必要があり
9号のネイビーで
サイズを確認してもらいました
ダイアンimage5
ダイアンimage4
コーラルピンクは
自分では絶対選ばない(笑)
と言ってましたが
色白の彼女には非常に映えて
ステキでした
ところで
ここで、間違い探し
私から見て、なんだか物足りないな~と
感じた所が少なくとも2ケ所あります
分かりますか?
ヒップのボリュームはOK!
ですが
胸。。。・°°・(>_<)・°°・。
もっとボリューミーなお胸が欲しいのです
それで
このあと、ブラジャーを買いに行きました
^_^;
ダイアンのワンピは
メリハリボディーであることが重要!
寄せてあげてボリュームが出る
ブラを試着
私もそうですが
日本人は、胸よりヒップが
豊かな傾向にあるんですよね
ヒップに胸を近づけました(笑)
もう一つ足りないのは。。。
パンプスのヒールです!
パンプスimage1
彼女が履いてたのは
ウェッジヒール
コレは歩きやすいですが
オトコ心はトキメカない(笑)
パンプスmage2
ピンヒールにして下さい
このパンプスは私のですが
履きやすい、歩きやすい、
安い、オンナ度アップ!
4拍子揃ってます
このメーカーについては
また、後日お知らせします
さて、ダイアンワンピの上には
探して、探して
白のボレロを購入しました
お次はトップス
image8
モデルのヨンアさんが着てる
ナラカミーチェの
フラワーバタフライプリント
ノースリーブブラウス
胸元のデザインが
洗練されていてキレイ
こんなプリント柄は
今まで選ばなかったそうで
あと3点追加で
ドット柄ボウタイブラウス
ヒトデ柄シフォンブラウス
ストライプ柄ストレッチブラウス
も購入されました(笑)
自分のワードローブを
コロッ!と劇的に変えたいのだそうです
ヤル時は、ガラッ!と変わらなければ
意味ありません
よーやった!!\(^o^)/
彼女と別れて
15時半からは男子の部です
彼もメッチャ頑張ってて
会った瞬間ビックリ!(◎_◎;)
メンズクラブに参加された時に
前髪を伸ばしてヘアースタイルを変えよう!
メガネも、もっとオシャレに
と言った私のアドバイスを
即!実践されていて
オマケに
ご自身で私服一揃いを購入されてました
image6
オシャレなメガネは
赤のフレームでお見せできないのが
残念です>_<
左が彼独自で購入されたコーディネート
右は私がコーディネートしました
特にパンツのサイズがぴったりで
シルエットが整っているでしょ?
履いていた靴下を脱いでもらい
カバーソックスに変えて
足首の素肌を見せるように
変えました
シューズも
白のコンバーススニーカーに変えました
スッキリと若く見えるコツは
足首を見せて
シルエットがキレイなパンツを履く!
足元を軽快にするために
白スニーカーに変えること!
image7
5月は夏日になる時もありますよね
そんな時は
白半袖Tシャツに
冷房よけとジャケット代わりに
シャツが重宝します
スタンドカラーのピンクのシャツを
袖をクシャクシャとまくって
無造作に着るのがコツ
やはり、ピンクなんて自分では
選ばないと言ってました(笑)
ピンクとネイビーは相性バッチリ
なんですよーー!
パンツも、同じシルエットの
薄いピンクをもう1本追加で購入
黒ジャケット、グレージャケット
半袖Tシャツ、半袖ボーダーシャツ
チェック柄シャツ、
白ベルト、
ベージュパンツ、ネイビーパンツ
薄ピンクパンツ
カバーソックス、コンバース白スニーカー
以上で、
何通りかのコーディネート出来ますよね!
彼はメール文章が硬いので
もっともっと柔らかくしましょう
と言って別れた後
柔らかく、ふんわりした文体の
お礼メールが届きました
スグやる!

ガラッと変わる!人は

私達カウンセラーとしても

メチャメチャ応援したい方々です
\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。